« 食べに行ってきたわ | トップページ | ヒマを乗り切ってネギカレー »

2005/05/23

朝から迷う

昨日は寝る前に蚊がいることがわかったのでベープリキッドつけて寝ましたわ。
つけてからも何度か飛んでる姿を見たので大丈夫か不安だったけどすぐ眠ってたなぁ。
12時ちょっとすぎには眠れたのでよかったけどね~。
今朝は昨日お昼に買っておいた大好物の牛乳パンと、昨日作ったネギカレーどちらを食べようか眺めながら迷いまくったわ。
ネギカレーも量少ないし、今晩多万里食堂で食べたいなぁとか思ってたのでね。
結局牛乳パンをかじったよ。
晩御飯にネギカレーにするわ。
お昼にでもええぐらいの量だけど持ってくのはしんどいしね~。
今日も会社ヒマなのかなぁ?忙しいかなぁ?
ひとまず今日から夏用スーツに衣替えしてみようと思うわ。
したところで梅雨に突入してすずしくなったりするのか不安だったりもするけどね。

|

« 食べに行ってきたわ | トップページ | ヒマを乗り切ってネギカレー »

コメント

こんにちは。

今月はちょっとした事情でお給料が入ってきません(笑)。
と言うことで、今夜からカレー決定です。
食費浮かせます。
2,3日はもたせたいです。
いっぱい作って痛んだ(腐った)らそっちの方が痛手かも…。

給料入ったらダンナの夏用スーツ、買おうかなぁ。
つーか、夏にスーツってのもねぇと思うんだけど。
上ワイシャツでも十分OKではないのかなぁ…。

投稿: tomoce | 2005/05/23 15:08

こんちはです。
お給料だんなさんは入るよね?
tomoceさんは働けないだろうけど・・。
カレーはちょこちょこ火を入れながら煮込みつづけたら日がたつごとにウマーなりそうな気がするなぁ。
わがカレーは今自分の部屋の冷蔵庫だわ。
ええ感じに熟成されてるかな~?

うん、ホンマに暑い夏はそれでええと思うよ。
だけどわが会社でもお客さんに会うときは上着着用するって決まりがあるみたいよ。
礼儀とはいえ、どうでもええと思うんだけどなぁ・・。
そのせいで冷房入れるんならどうかと思うよね~。

投稿: まさ | 2005/05/23 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4243565

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から迷う:

« 食べに行ってきたわ | トップページ | ヒマを乗り切ってネギカレー »