« おきてられんかった | トップページ | 寒いねぇ »

2005/05/11

ダメダメな日

今日はもうだめだめだな~。
なんだか腰が痛かったり頭が重たかったりもしたんだけどひとまず乗り切った、かな。
仕事はヒマでしかたなかったな~。
さよならする日がどんどん近づいてるかもね~。
なんだか所長から非売品のドロンジョの置き時計もってけよ、といわれたんだけど、突然笑いの神が降りてきてしまって、「いや。」と即答してしまったわ。
「おまえな~」みたいな感じで笑いながら叩かれたわ。
突っ込まれてるところでおいしいとか思っちゃってるのが人間失格だな~。
そんなことよりダメダメだったのは家に帰るときですわ。
何日かに一度の楽しみで、セブンで焼き鳥パック買ってチンしてもらって、歩いて食べながら帰宅したかったのです。
だけど買った焼き鳥あけた瞬間、反動でパックから焼き鳥全部飛んで行きましたわ。
ガカ~リしたけど、なんだか冷静に拾い上げて、次の瞬間にはレオ君にええお土産できたとか思ってましたわ。
もちろんレオ君はガツガツとうれしそうにすごい勢いで食べましたわ。
335円もしたのにね~。
明日こそ焼き鳥食べてやりますわ。
お昼からいづみやで食べようかね~。
今日はこれ以上落ちることが起きる前に眠ろうかなぁ。

|

« おきてられんかった | トップページ | 寒いねぇ »

コメント

鳥は飛んでいきましたか…
でもさ、あんず飴食べててなんかあんずが水飴から開放されて
地面に落ちてくとかもよくあることだし。

投稿: さち | 2005/05/11 22:34

ええ、飛んで行っちゃいましたわ・・・。
あんず飴も飛ぶし、カップのアイスクリームも油断してると飛んでくね~。
水あめの粘りは人の銀歯やらを飛ばしてくれたりもしますなぁ。なんかそれましたが・・。
いやぁ、悲しいねぇ。

投稿: まさ | 2005/05/12 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4084049

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな日:

« おきてられんかった | トップページ | 寒いねぇ »