« 蜂がちらちら | トップページ | 日曜日の朝って »

2005/05/22

帰ってきた

もう2時だな。早いねぇ。
今日は立川でフェスをみてきたよ。
スゲーおもしろかったけど、最後はすごい土ホコリで泥まみれになってしまったなぁ。
鼻かんでも顔拭いても真っ黒黒。
そんな状態で地元の飲み屋で帰りに飲んできたさ。
しょぼい地元なので魚民しかやってなかったよ。
久しぶりの魚民、焼き鳥ひどいなぁ・・・。
そんなこと思いながらも串もり食べてたら、某さんたちも飲み会してたらしくちょいと話したわ。
まぁそんな偶然もあるものですな。
夜中12時過ぎてからなのにね。
で、ようやく今かえってきてドロドロの服を脱いでお風呂入ってすっきりしてきたとこです。
今日の感想書き上げて寝たら3時半かな~。
まぁ急いで書き上げていくかな~。

|

« 蜂がちらちら | トップページ | 日曜日の朝って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4227502

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« 蜂がちらちら | トップページ | 日曜日の朝って »