« あら、2時だわ | トップページ | 音楽と映画三昧 »

2005/05/15

あんまり寝てないぞ

昨日は、というか今朝は3時半すぎに布団に入ったはずだわ。
でもなかなか寝付けなかったし、6時には目覚めてしまったわ。
どうやら左腕に変に体重かかる寝方してたみたいで、左腕全体がしびれを通り越して死んでました。
痛くもなんとも無いけどまったく動かなくてね~。
ちょっとおきあがって腕を負担かからない位置にもっていってみたら動かないものだから飛んでいって棚にぶつけたわ。
死んでたので痛みもなかったけどね~。
なんとか9時前まで寝てたけどなんだか寝てられないので起きたわ。
ガッシュベルみれるし、今日一日有効に使おうっと。

|

« あら、2時だわ | トップページ | 音楽と映画三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4132646

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり寝てないぞ:

« あら、2時だわ | トップページ | 音楽と映画三昧 »