« だるだる・・・ | トップページ | いやだねぇ »

2005/05/30

早く布団に入ったものの

昨日は11時過ぎには布団に入ってましたわ。
が、頭の中では聴いたことあるような、ないような音楽がぐるぐるしててねむりにつけなかったなぁ。
だんだん暑くて困ってきたし。
体中いたいしお腹の調子がおかしかったし。
結局起きてる間に何度か時計みたら2時前だった気がするわ。
横になってるだけよかったのかもしれないけど。
今朝も電車で熟睡しながら会社に向かうかな。
なんとか栄養と睡眠とって体調整えないとなぁ。

|

« だるだる・・・ | トップページ | いやだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4335924

この記事へのトラックバック一覧です: 早く布団に入ったものの:

« だるだる・・・ | トップページ | いやだねぇ »