« 激しく眠い | トップページ | なんでまた? »

2005/05/09

とんかつアウト

今日はねむねむのなかお仕事耐え抜きました。
耐え抜くってほどでもなかったけどね。
エスカップ飲んだのがよかった、かな?
展示会だったのでお昼はみんなで和幸のお弁当を食べることになったわ。
カツなんていつから食べてないんだろう?
なんて考えてたら、土曜日名古屋で味噌カツ串食べたんでした。
小さな串だけどね。
揚げ物はやっぱり苦手ですわ。
付け合せのキャベツにつけるノンオイルの柚子ドレッシングをかけて食べましたわ。
が、やっぱり衣いらん、とかおもってうまいこと剥いで食べましたわ。
柔らかいお肉だったけど、お昼はいらないなってかんじでした。
エビフライもついてたけどやっぱりつらいな~。
とのことで晩までおなかぜんぜん空かなかったので、今そばを食べて終了です。
食べないのもいけないしね。
さて、録画したものがたまってるしベースも弾きたいな。
でも今日は早く寝てやるわ~。

|

« 激しく眠い | トップページ | なんでまた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4056163

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつアウト:

« 激しく眠い | トップページ | なんでまた? »