« やっぱりカレーだな | トップページ | 赤ワインとナチュラルボーンキラーズ »

2005/05/03

結局地元でマタ~リ

なんだか迷いのあるままおでかけしてきましたわ。
電車に乗ってたら、そういえば髭剃り買わなきゃいけないんだったと気づきましたわ。
今使ってるのは100均で買ったやつなんだけど、剃るたびに毎度流血するので困ってたんでした。
そんな困った状態で買い忘れて5回ぐらい立て続けに流血してたんでした。
で、思わず乗り換えの柏で降り立ってしまったよ。
せっかくなのでカレー屋と焼き鳥や探してうろうろ。
個人的に勝手に鳥ゾーンと思ってるところをのぞいてみると、軒並みしまってましたがええ感じに焼き鳥食えるお店が揃っておりました。
カレー屋は知ってたけど入ってなかったニューマハラニに決定して入ったよ。
インド人?夫婦?2人で経営してましたわ。
ランチでチキンカレー&ナン&サラダで700円でしたわ。
辛さ調節で激辛にしてもらったけど辛くなかったなぁ。
ナンは熱かったわ。ふかふかで美味しい部分と薄いせいでパリパリになってるとこがあったなぁ。
全部フワフワなら最高だったかな~。
カレーはおいしいんだけど脂っこかったなぁ。
サラダはサウザンドレッシングのようで、香辛料の匂いがけっこうしてサラサラでおいしかったなぁ。
まぁ腹いっぱいで満足だわ。
そのあとDVDをなぜか4枚もかって帰宅です。
映画三昧の夜を過ごそうかな~。
ワインのみながらね。

|

« やっぱりカレーだな | トップページ | 赤ワインとナチュラルボーンキラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3963106

この記事へのトラックバック一覧です: 結局地元でマタ~リ:

« やっぱりカレーだな | トップページ | 赤ワインとナチュラルボーンキラーズ »