« 1匹は抹殺したぞ | トップページ | 今日もヒマーデーだった »

2005/05/19

ちと寝坊だわ

昨日の夜は12時を少しまわったところで布団に入れましたわ。
それはよかったんだけど、眠る前にタイマーセットするの忘れてしまったよ。
CDをセットしてコレぐらいの音量だなって確認もしたのに、タイマーボタン押し忘れてたらしいです。
寝坊といっても10分ほど遅れた時点でおかんが起こしにきたので問題ないし、今は通常ダイヤに戻った感じだわ。
どうせなら1日寝過ごすとか豪快なことしてみたいけどそんなに眠れるわけないしね~。
さて、今日はお仕事忙しいのかな?
ちょっとはやることあるといいんだけどね~。

|

« 1匹は抹殺したぞ | トップページ | 今日もヒマーデーだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4189963

この記事へのトラックバック一覧です: ちと寝坊だわ:

« 1匹は抹殺したぞ | トップページ | 今日もヒマーデーだった »