« とんかつアウト | トップページ | 今朝も激しく眠いなぁ »

2005/05/09

なんでまた?

今日家に帰ると派遣会社から封筒が届いてたわ。
5/16~1ヶ月間のお仕事更新の案内かな、と思ってあけてみましたわ。
どうでもええけど、派遣担当が会社入った次の日来た以来、一度も着てないわ。
更新の確認もまったくないままだし。
どうなってるんだろ?
一度は行くって電話してきたのに来なかったし。
忙しいんだろうけど、なんかほっとかれてるなぁ。
で、封筒に入っていたものは確かにお仕事更新の案内だったんだけど、5/1~5/13のものですわ。
前にもらったものと一緒だし。
間違えたのかな?ともおもうけど、今週末で終わりかな?とも思ったり。
どちらでもいいんだけど。
やる気がないわけではないけど、パチンコしばらくやってなかったうちに、ぜんぜん俺自身がパチンコに興味なくなってることに気づいてしまったのでね~。
仕事どうこうより大宮は好きだわ。飲み屋たくさんあるし。
さて、明日確認の電話でもしてみるかな?
Mumu Tajでも行くついでに派遣会社寄るのもありだけどね~。

|

« とんかつアウト | トップページ | 今朝も激しく眠いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4060708

この記事へのトラックバック一覧です: なんでまた?:

« とんかつアウト | トップページ | 今朝も激しく眠いなぁ »