« ひまつぶしに料理してみた | トップページ | 朝から迷う »

2005/05/22

食べに行ってきたわ

今帰ってきたところですわ。
どこ食べに行こうって話して、結局俺が行ったこと無かったカレーやさんにいってきたよ。
カレー作ったのにね~。
外国人が経営しててタイ料理もだしてるお店でけっこうにぎわってましたわ。
俺は超激辛と書いてあったカレーとサフランライスをオーダーしたわ。
辛さはたいしたこと無いね~。
サフランライスがなんだかおいしくて、カレーをかけないほうがおいしいような気がしましたわ。
カレーももちろんおいしかったですわ。
食べてる途中で変な塊をかじったら変にさわやかで甘みのある匂いが口の中に充満しました。
ウワッ、なんだ~と思って考えてたらカルダモンの塊だなとわかりましたわ。
持ってるスパイスのにおいぐらい区別できるようになってるなぁ。
帰りに精算して店をでると、なにやらインドグッズの詰まった箱が。
好きなのもって行っていいよ~なんていうので、向こうの和紙でできた便箋やらもらったよ。
某さんにあげたけどね~。
さて、ソウルフラワーユニオンが心地よいぞ。
お祭りだわ。
聴いたらお風呂はいろうっと。

|

« ひまつぶしに料理してみた | トップページ | 朝から迷う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4237661

この記事へのトラックバック一覧です: 食べに行ってきたわ:

« ひまつぶしに料理してみた | トップページ | 朝から迷う »