« 夏用スーツは1度だけ | トップページ | 知らぬ間にまた飛んだ »

2005/05/25

サッカールと不気味な雲

今日もやることが特に無いまま終わったなぁ。
とはいえ時間が気づいたら過ぎてたのはなんでだろ?
まぁヒマ疲れしなくてよかったかな。
昨日某さんのサイトで変な雲がでてる情報があったので一日注意してましたわ。
ひとまずお仕事終わってすぐサッカールに行ってカレー食べましたわ。
激辛のキーマカレーとサフランライスでいただいたわ。
店員さんともそこそこお話してみたりね。
今度は飲みにくるよってお話して店をでたころメールが入ってました。
北西に変な雲が出てるよ、ってね。
上を見上げると太い帯状の雲が1本、すごい長くのびてました。
なんだか昔の洗濯板がず~っとのびてるみたいな。
すごくそれが夕日に映えて不気味にキレイで怖くなりましたわ。
これはヤバイ雲だな、今晩も明日も用心だと思いながらワイン飲んでるとこです。
と、この日記かいてたらTVに地震速報が。
愛媛で震度3だったので問題ないけど、明日一日ぐらいは不安だな~。
飲んで酔ってマヒしたくなってきたよ・・。

|

« 夏用スーツは1度だけ | トップページ | 知らぬ間にまた飛んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4277129

この記事へのトラックバック一覧です: サッカールと不気味な雲:

« 夏用スーツは1度だけ | トップページ | 知らぬ間にまた飛んだ »