« 結局地元でマタ~リ | トップページ | 今朝も納豆ご飯がウマーだった »

2005/05/03

赤ワインとナチュラルボーンキラーズ

今日の夜は赤ワインを飲みながらナチュラルボーンキラーズのDVDを大き目の音で見てましたわ。
前にみたことあるけど面白い映画だなぁ。
簡単に人を殺しまくる映画だけどリアルに血だらけとかでもなくて、幻想的にきれいに描かれてて好きですわ。
赤ワインと血って組み合わせがなんかよかったなぁ。
1本飲むのと映画見終わるのが大体一緒になるよう調整して飲んでたよ。
俺は2人が最後死んだって記憶があったんだけど違ったねぇ。
忘れてるものです。
さて、お風呂あがったらスキージャンプペア2でもみようかな。
もしくはネットで届いたCDを聴こうかな~。

|

« 結局地元でマタ~リ | トップページ | 今朝も納豆ご飯がウマーだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3969422

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ワインとナチュラルボーンキラーズ:

« 結局地元でマタ~リ | トップページ | 今朝も納豆ご飯がウマーだった »