« 結局焼き鳥オフだったのかな | トップページ | カラオケナイトになった »

2005/05/05

何をつくろうかな?

連休最後だし晩ごはんはちゃんと料理してみようと思ってるわ。
カレーにしようかと思ったんだけど、カスリメティを近くのインド人料理屋で炒ってもらってからにしようかなと。
なんか野菜バリバリいきたい気がするからサラダは間違いなく作ろうっと。
ノンオイルのドレッシングを自分で調合して作ってみようかな。間違いなくスパイシーになるけど。
ひとまず映画みてからお買い物いかねばです。
今日はのんびりマタ~リな一日にしたいな~。

|

« 結局焼き鳥オフだったのかな | トップページ | カラオケナイトになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3990569

この記事へのトラックバック一覧です: 何をつくろうかな?:

« 結局焼き鳥オフだったのかな | トップページ | カラオケナイトになった »