« 行きなれてないとね | トップページ | ヒマヒマデー »

2005/05/18

蚊がプ~ンて

昨日は某さんがきてだべってたら日付けが変わってましたわ。
またまた夜更かししてしまいましたな。
さっさとお風呂上がって布団にはいって何分もしないうちに、耳元にヤツが飛んできました。
動くのもだるいので2分ぐらいガマンしたんだけど、嫌がらせのように耳元で飛んでるのでしかたなく一度起き上がって電気をつけたわ。
なんだか体はもう眠りにつく寸前だったらしくぐた~っとしてましたわ。
あと数分おそかったら金縛りにでもなれたでしょうか?
ひととおり部屋を見渡しても蚊が見つからなかったので、まだ使いかけで微妙に残ってたベープリキッドをつけて寝ましたわ。
のびた君並みに即効眠りにつけて、蚊に悩まされることも以後なかったなぁ。
もうでもそんな時期なんですな。
ベープリキッド買っておかないといけないですわ。
液体ムヒもね。
しかし今日も眠たいなぁ。
早くipod聴きながら眠りたいな~。

|

« 行きなれてないとね | トップページ | ヒマヒマデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4176038

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊がプ~ンて:

« 行きなれてないとね | トップページ | ヒマヒマデー »