« 気づいたら終わってた | トップページ | 蜂がちらちら »

2005/05/21

座って昇天

昨日は夜帰ってきてお酒呑んで、ベース弾いて歯磨きして一息。
PCの前に座って何しよう、と思ってた時点で知らぬ間にあの世に行きました。
深夜1時前くらいに気がついて布団しいて寝ましたわ。
風呂入ったら飛んじゃうだろうなぁとか思ってたんだけど、風呂入る前に飛んでました。
今朝は8時ぐらいまで布団で寝てたわ。
睡眠時間たっぷり。
6時ぐらいに暑さで起きたんだけど、そのあとは横向きになったキョンシーのような格好で寝てました。
そういえば夢をみてました。
今の家の位置とごく近所に引越しするのですわ。
そこの浴槽が異常にでかいのです。3人ぐらい入れる大きさで汚いタイル貼りのお風呂なんですわ。
で、湯沸しの部分が凄くさびていて、そこに水かけたらサビがたくさん流れ落ちてましたわ。
そのお風呂なぜかジャグジーもついてましたが。汚いのに。
で、体洗える部分が30cmくらいの幅しかなくて大変だったなぁ。
なんかそんな夢だったよ。
さて、今日は立川でイベントライブを見るわ。
ウマー食い物にもありつけるとええなぁ。

|

« 気づいたら終わってた | トップページ | 蜂がちらちら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4216059

この記事へのトラックバック一覧です: 座って昇天:

« 気づいたら終わってた | トップページ | 蜂がちらちら »