« もどかしい | トップページ | UFO蹴っ飛ばした »

2005/05/01

なんかグタ~リ

やたらに元気過ぎたわが体が今日の夕方くらいからダル~なってきました。
なんか気持ち悪いなぁ。
お酒も飲んでるけど進まないし、ベース弾いててもなんかしんどいし。
これは明日お仕事いかなアカンのを体が拒絶してるに違いないな~。
頭も拒絶気味なんだけど・・。
今日こそさっさと寝ようかな~。
と思ったら昨日もおとといもその前も酔っ払って気がついたら眠ってたから睡眠時間も充分なのでした。
なんか映画でもみてリラックスして寝たいなぁ。

|

« もどかしい | トップページ | UFO蹴っ飛ばした »

コメント

グターリ具合は直りましたですか?
まさくんの場合、エネルギーチャージはうまくできていると思うんだけど。むしろチャージのし過ぎなのでは?とか?
きょう、またおいしい店に行けばハチュラチュになることでしょう!

投稿: こぶママ | 2005/05/02 14:00

うん、治ったっちゃ~治ったかも。
確かに遊んではしゃぎすぎてるかも~。
今日もまた飲んでもうたわ。
晩御飯はおいしかったし、明日から休みだからええかな~。

投稿: まさ | 2005/05/02 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3938282

この記事へのトラックバック一覧です: なんかグタ~リ:

« もどかしい | トップページ | UFO蹴っ飛ばした »