« 1時まで歌ってた | トップページ | 眠いなぁ・・・ »

2005/05/13

はい、金曜日。

今週も今日を乗り切ればお休みだわ。
土日は両方ともイベントでお出かけの予定が入ってるのでこれまたマタ~リできるわけでもないんだけどね。
楽しいことなのでストレス解消はできるかな~。
ひとまず今日は晩に軽くまた呑みに行くことを楽しみに乗り切るよ。
昨日と同じぐらいヒマだったらしんどくなって飲まずに撃沈して帰ってきそうだけどね~。
そうなったらそうなったで、家で蕎麦でも食べながらマタ~リ録画したナイトスクープでも見るわ。
なんかそっちのプランも激しく魅力的に思えたりします。
ある程度お仕事忙しいといいなぁ。
時間経つのも早く感じるしね。
それよりももうちっと暖かくなってくれないものかなぁ。
スーツは温度調節難しくて嫌いだわ、まったく。
私服のお仕事探さないとな~。

|

« 1時まで歌ってた | トップページ | 眠いなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4104717

この記事へのトラックバック一覧です: はい、金曜日。:

« 1時まで歌ってた | トップページ | 眠いなぁ・・・ »