« 昨日一日を振り返るかな | トップページ | ナイトスクープと渋さ知らズ »

2005/05/28

ちと現実的な夢

そういえば夢みてました、いや、多分夢なんだけど・・。
会社であと1ヶ月したら社員にするからって言われるのです。
俺は派遣ってゆるい立場でやりたいので「絶対イヤ」と言い切りました。
そしたらやめることになってね。
まぁ夏前でフェスシーズンでお休みほしいからええかなと。
そのあとなぜか会社の某社員と飲みにいって、途中ですごいタイプな女の人が絡んできたんだけどだれだったんだろう?
ベロベロに酔った女の人だったけどね~。
なんかそんな夢だったなぁ。

|

« 昨日一日を振り返るかな | トップページ | ナイトスクープと渋さ知らズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4308799

この記事へのトラックバック一覧です: ちと現実的な夢:

« 昨日一日を振り返るかな | トップページ | ナイトスクープと渋さ知らズ »