« あんまり寝てないぞ | トップページ | 久しぶりのipodさん »

2005/05/15

音楽と映画三昧

今朝おきて、昨日買った風絃流しのCD聴いて癒された後、ジグ・ジグ・スパトニックのCD聞いて脱力しました。
で、ブルースブラザーズ2000のDVDみて、今は昨日の夜録画した片腕カンフー対空とぶギロチンみてます。
電気グルーブのPVに使われてそうなわけわからんカンフー映画だな。
さっきipodさんも帰還しましたわ。
明日からはまたipodさんのある生活できそうだよ。
転送作業時間かかるんだろうな~。
あとはHDDの整理しないと。DVDに移し変えていこうっと。
そしてベース弾いて酒飲めば完璧な日曜日、かな~。

|

« あんまり寝てないぞ | トップページ | 久しぶりのipodさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4135200

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と映画三昧:

« あんまり寝てないぞ | トップページ | 久しぶりのipodさん »