« ダメダメな日 | トップページ | だるい・・・ »

2005/05/12

寒いねぇ

なんだか昨日ぐらいから寒さが復活してて困ってしまいますなぁ。
今朝もリビング寒いので暖房つけようか?とおかんが言ってきました。
もちろんそうしてもらったんだけど、ぜんぜん温まらなかったよ。
見事に冷房だったしね。
GWとか暑かったから冷房に切り替えてるわな。
名古屋のホテルもそうだったし。
今我がお部屋も暖房入れてるわ。
なんか暖かくて寝てしまいそうな心地よさだわ。
そのまま眠ってしまいたいものです。
今朝も電車は爆睡でしょう。
眠りやすい席を見つけたので空いてるといいけど。
車輌の一番端で壁にもたれかかって眠りたいな。
昨日もほぼ終点まで熟睡したし。
今日はお仕事やることがあるといいなぁ。
晩はあんまり気乗りしない感じのカラオケナイトだな。
ん~、疲れがとれないね~。

|

« ダメダメな日 | トップページ | だるい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4091034

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねぇ:

« ダメダメな日 | トップページ | だるい・・・ »