« 蚊がプ~ンて | トップページ | 1匹は抹殺したぞ »

2005/05/18

ヒマヒマデー

今日は一日ホンマやることなかったなぁ。
どうやら俺だけじゃないんだけどね~。
会社的に見ても今までにありえないヒマさらしいです。
どうやら俺が働き出すとヒマヒマになるようです。
最初の会社もすごくいそがしくて俺をやとったとたんにヒマになったらしいし。
実は俺がバリバリ仕事こなしまくってたせいでヒマだとか?
そんなわけないわなぁ。やることなくて眠さと格闘してただけだし。
けっこう今日はネットも見たなぁ。
思わずソリティアなんぞもやってしまったし。
そういえばお昼やすみはひたすら歩いちゃったなぁ。
目の前の道絶対曲がらん、とか思ってひたすらまっすぐ歩いたら2駅ぶんくらい家に近づいてたらしいです。
激しく風がつよくてマジでこけそうになるぐらいよろけまくったよ。
定時で即あがってまっすぐ帰ってきてみたよ。
なんだか日が伸びたものでまだ明るかったし、景色を眺めながら帰ったよ。
なんせ毎朝毎晩寝て帰ってるし。
なかなかきれいなものですわ。
雲もちゃんとチェックしましたわ。大丈夫そうな気もする。
天気ではなく地震の予兆ではなさそうって意味でね。
今は晩御飯に焼き鳥かじってこれからベース弾くとこだわ。
なんか弾きまくりたいな~。

|

« 蚊がプ~ンて | トップページ | 1匹は抹殺したぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4182820

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマヒマデー:

« 蚊がプ~ンて | トップページ | 1匹は抹殺したぞ »