« お散歩そしてカレー | トップページ | 昨日は »

2005/05/16

怪現象?

さっきお風呂に入ってきました。
で、お風呂に浸かりながら目の前の窓を眺めてたのね。
お風呂の湯気で曇って水滴だらけだったんだけど、2箇所から水滴となって垂れて筋ができてましたわ。
その水滴の筋の形が、なんだか昔の日本の水墨画の掛け軸に描かれてる幽霊みたいな形だなぁと思ったのね。
ちょうどそのとき視界の左ぎりぎりのところで何か動いたなぁと思ってみたら、体を洗うタオルが風を受けたようにめくれあがって揺れてました。
窓はお風呂場の外も含めて全部鍵もしまってたし、換気扇とかお風呂場にないんだけどね~。
なんだったんだろう?
下水からでも風が吹くのかなぁ?
まぁどうでもええけどね。

|

« お散歩そしてカレー | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4159232

この記事へのトラックバック一覧です: 怪現象?:

« お散歩そしてカレー | トップページ | 昨日は »