« 二度寝楽しむ | トップページ | 座って昇天 »

2005/05/20

気づいたら終わってた

今日も一日ヒマーだなと思いながら過ごしてたんだけど、気がついたら終わってたなぁ。
なんだか変な部品注文に対応してたり、新たな仕事覚えてるうちに時間が過ぎてたらしいわ。
さっさとコップ洗ってたら18時になったので飲み屋に直行です。
南銀をず~っと歩いてたらだれもいない穴場な感じの飲み屋さん発見です。
ジンギスカンが売りらしいです。今度食べてみるかな。
そこで焼き鳥やら6本食べて2杯飲んで出たよ。
で、そのあとはいつものように落ち着くいづみやへ。
そこでまた2杯飲みながらおつまみつついて、鬼殺しをもらって帰宅です。
なんだか帰宅するときに某さんにメール打っておりましたわ。
なんとなく思い出したのでね。
返信ないけど元気だったらいいなぁ。
電車の中はお酒パワーで気持ちええくらいの爆睡っぷり。
なんかもう夜眠れないんじゃないかと思うぐらい。
だからまた今も飲んでるのだ~。

|

« 二度寝楽しむ | トップページ | 座って昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4210177

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら終わってた:

« 二度寝楽しむ | トップページ | 座って昇天 »