« 座って昇天 | トップページ | 帰ってきた »

2005/05/21

蜂がちらちら

PCの前に座ってると、目の前の窓の外で蜂がちらちらしてるのです。
別に今日だけじゃなくてこのごろずっとね。
多分近くに蜂の巣があるんだろうなと思ってたけど、なんとなく気になって蜂のゆくえを追ってたら雨戸の隙間に消えていきますわ。
どうやら雨戸の隙間のところに巣を作ってるらしいね。
と思って窓をあけて網戸ごしに確認したら見えましたわ。
殺虫剤を手に持ったんだけどちょっと考えてやめたよ。
俺はPC側の窓って台風来ても雨戸閉めたことないんだよね~。
どんな降り方してるか見てるし。
じゃあわざわざ殺す必要もないし快適に生活してもらうかな。
別に俺には害ないし。
他の人にも害があるわけないしね。
俺よりもぜんぜん短い命を大切にしなされ、蜂さん。

|

« 座って昇天 | トップページ | 帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4216679

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂がちらちら:

« 座って昇天 | トップページ | 帰ってきた »