« コップの茶渋をとりました | トップページ | ダメダメな日 »

2005/05/11

おきてられんかった

昨日はなんだか起きてることができなくてすぐ寝ましたわ。
とはいえ0時ぐらいだけどね~。
今朝もやっぱりねむねむですっきりしないもやもや頭でございます。
朝だからそんなもんだろうけど。
ずんだもちをだれも食べないので朝ごはんに俺が食べましたわ。
鼻が朝であんまり効かないのでずんだもちだかあんころもちだかあんまり区別無かったなぁ。
あんまりおなかすいてないので胃ももやもやしてきたよ。
昨日のカレーがだいぶ効いたなぁ。
今朝はそういえば腰がちょっと痛いです。
昨日お仕事中に変な格好して座ってたんだっけなぁ。
どこかで1日ゆっくりしたい気分だなぁ。
今月は予定埋まってるから無理に等しいけどね~。
また今朝も電車で爆睡していこうっと。

|

« コップの茶渋をとりました | トップページ | ダメダメな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4077599

この記事へのトラックバック一覧です: おきてられんかった:

« コップの茶渋をとりました | トップページ | ダメダメな日 »