« なんかグタ~リ | トップページ | お仕事すんでカレー食べていづみや »

2005/05/02

UFO蹴っ飛ばした

昨日はなんだかだるいしさっさと布団に入ってましたわ。
日付け変わったくらいには布団入ってたかも。
なんだかさすがに暑くて、でも雨で窓あけられなかったので布団をとって毛布だけで寝たわ。
いまだ冬のまんまだったからね~。
眠りに落ちる前にうつらうつらと夢を見てました。
UFOが出てくるのです。
大きさはバレーボールを3倍にしたぐらいかな。
銀に鈍く光る球体でしたわ。
なんだか邪魔だったので蹴っ飛ばしてみました。
が、ぐるんぐるん回りながらその場にとどまってました。
やべぇ、間違いなく宇宙人出てきて拉致られるよ、とドキドキして怖くなったところで意識が戻りましたわ。
微妙に怖かったけど、そのあとすぐ眠りについて今朝だわ。
あ~、お仕事だるいなぁ。
帰りになんかウマーもん食って帰宅してやるわ。
それを楽しみに一日乗り切るかな。

|

« なんかグタ~リ | トップページ | お仕事すんでカレー食べていづみや »

コメント

疲れが出てきてるね~。いつもお仕事お疲れさまです☆
まさクンの夢、ちょこっと夢占いで調べてみました。

『夢からのメッセージ』
あなたの夢は、何か新しい発見のある予兆です。自分をよく見つめなおしてみましょう。今は変わることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。

『夢から見た運勢』…5段階評価
友情5・仕事3・恋愛2・金銭2・健康3 総合運勢4

『シンボルの意味』
銀色の夢は、大きな収穫があることをさします。
光がさす夢は、強運に恵まれる事を表す吉夢です。
エイリアン(宇宙人)の夢は、幸運の機会が間もなく到来してくる事を示しています。

参考になったかな~?

投稿: くみこ | 2005/05/02 21:50

仕事の疲れというよりは遊びすぎなんだろうけどね~。
夢占いありがとうです。
なんだか見てるときはどちらかといえば怖かったけどいい夢見たいですなぁ。
強運、幸運の到来なんてうれしいなぁ。
今日は一人でご飯食べて帰るかと思ったら某さんが着てくれておいしく一緒に食べれて良かったなぁ。
雨も降りそうで降らなくて助かったしね~。
運がついてたかな~。

投稿: まさ | 2005/05/02 23:46

私はすでに記事で、異なる種類の問題報告の例については、マーケティングを知っていることはおそらくあなたのお金を取り壊すだろう。
レイバン サングラス レディース http://www.hoakaleifoundation.org/newglasses/rayban-sun0555.html

投稿: レイバン サングラス レディース | 2014/08/07 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3944594

この記事へのトラックバック一覧です: UFO蹴っ飛ばした:

« なんかグタ~リ | トップページ | お仕事すんでカレー食べていづみや »