« 月末だもんねぇ | トップページ | 今日は忙しかった、かな? »

2005/06/01

6月だねぇ

もうそろそろ梅雨に入るのかねぇ?
朝晩なんだかまだ寒いような気もするけど。
今日は晴れっぽいけど、もう雨はイヤですなぁ。
なんだかツルツルのタイル貼ってある床が大嫌いだわ。
昨日もお昼に何度かすっころびそうになったしね。
今月は某社員が研修にでていなくなるので少し静かになってええかも。
某社員はあと10日で仕事こなくなるんだな、うらやましい限りだわ。
単にやめるだけだけど。
なんだかまた~りする日を作りたいけど今週末は作れるかな~?
ひとまず今朝も電車爆睡しながら会社向かうかな。

|

« 月末だもんねぇ | トップページ | 今日は忙しかった、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4363620

この記事へのトラックバック一覧です: 6月だねぇ:

« 月末だもんねぇ | トップページ | 今日は忙しかった、かな? »