« 今日もあわただしかったな | トップページ | 雨ですなぁ »

2005/06/21

Musical Baton

いつかまわってくるのかなぁと思ってたら早速まわってきちゃったな。
2日ぐらい前にガムランの記事に対するトラックバック先で気づいたんだけどね。
みんな答えてたりするのでやってみようっと。
一種のチェーンメールみたいなものですな。
質問は5問。海外から広まってるらしい?知らんけど。

■Total volume of music files on my computer
■Song playing right now
■The last CD I bought
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
■Five people to whom I'm passing the baton

5に拘ったのかな?しかし最後の質問で、なぜに5人の名前を挙げなきゃいけないのか疑問。
どうでもよくないか?

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・ipod転送用にMP3ファイルがたくさん。32GBぐらいかな?増える一方。

■Song playing right now (今聞いている曲)
・リアルタイムに今聴いてるのはソウル・フラワー・ユニオン/満月の夕。最近という意味でいえば渋さ知らズが多いかも。

■The last CD I bought(最後に買ったCD)
・ジャワの宮廷ガムラン1-ジョクジャカルタのパク・アラマン王宮にて
・GAMELAN MUSIC IN BALI

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
そんなものすぐ変わるかな。ここ最近ということで。よく聴くっていうならベース弾いてる曲が一番聴いてるな。それは除外して・・。
いや、やっぱり曲単位じゃ無理。ということでアーティスト名で。
・ソウル・フラワー・ユニオン
・渋さ知らズ
・ガムランCD(バリのがよいな)
・LOST IN TIME
・BATTLES

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
なんか音楽の質問と関係ないような?音楽好きとして認知されるからいいのかな?
まぁ秘密ですわ。でもまわす予定だったり。

|

« 今日もあわただしかったな | トップページ | 雨ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4651852

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

« 今日もあわただしかったな | トップページ | 雨ですなぁ »