« やばい腫れまくり | トップページ | 眠れなかった »

2005/06/27

しんどかったなぁ

今日は一日ノド治らなかったなぁ。朝よりはだいぶ楽になったけどね~。
会社について爪をみたらえらい伸びてるわ、昨日のサフランもしくはこぼれたターメリックが入ってたらしく黄色いし。
なんだかいらいらしてしまったので思わずお昼休みに100均で爪きり買って切っちゃいましたわ。
これからは毎日つめきりも持ち歩きますわ。薬袋に入れちゃったし。
朝から展示会で社内はいろんな人が出たり入ったりしてました。
俺個人は展示会に関わらず電話対応したり自分の仕事やったりしてましたが、なんだかいろいろ舞い込んできてテンパリそうでした。
途中で一回クラッときたのは気が抜けたんかねぇ。
睡眠短いし疲れてたのかなぁ?とはいえいつの頃からか4時間睡眠が一番しっくりくる睡眠時間で、昨日は2時に寝て6時に起きてるんだけどね。
今日は日付けが変わる前に寝てみようかな~。
休肝日にしてるので変わりにお水を飲んでますわ。
お水が循環して毒を流してほしいものだな~。

|

« やばい腫れまくり | トップページ | 眠れなかった »

コメント

毒を流すにはやはり毒が一番というわけで、今夜もおちゃけをいかが?なーんて言ってはいけませんね。
ところで、やけに興味を引く単語がっ!
「薬袋」であります。
やはり、あれ?ビオフェルミンししゃ薬とかですか?ストッパとか...

投稿: こぶママ | 2005/06/27 23:35

あ~、毒を持って毒を制すのもええですなぁ。昨日は飲まずに終わったよ。今日もできれば飲まずに過ごそうかと思ってるよ。
薬袋は働き出した頃から持ち歩いてるかな。袋自体は何度か変わってるけど、常に入ってるのはイヴA錠、正露丸糖衣A錠、太田胃散、目薬、リップで、そのときの症状によってイレギュラーに風邪薬(アネトン、パブロン)や軟膏が入ってきたりします。昨日から爪きりも仲間入りでしたなぁ。

投稿: まさ | 2005/06/28 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4733692

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかったなぁ:

« やばい腫れまくり | トップページ | 眠れなかった »