« 栄養取るぞ | トップページ | ぜんぜん眠れてない »

2005/06/19

歌って食べてきた

今日は夕方からスタジオはいって練習してカレー食いに行ってましたわ。
入る前にエスカップと氷結とつくね棒とおにぎりで腹ごしらえ。
多いのはわかってたけど健康のため。
しかしつくね棒まずかった。あれはからあげ棒の柔らかいバージョンだな。
ちょっと気持ちよくなりながらスタジオ入りましたわ。
相変わらずノドも痛かったけど頑張ってみましたわ。
途中何度もおしっこいくハメにはなったけど、飲んでテンションあげといたのは良かったと思うなぁ。
途中から弟と友達もきて4人、と思ったら弟の友達かえって3人で頑張りましたわ。
歌を入れると手がおろそかになるのは俺も弟も一緒だな。
もっともっと練習せなあきませんな。
とはいえ何曲かはええ感じにできそうな予感です。
そのあとはちょいと遠いカレーやさんへ。
久々に食べたけどこんなに脂っこかったかなぁと少し思ったよ。
とはいえカレー自体はおいしかったし、ナンもフカフカでよろしかったよ。
弟はああいうカレーを食べたのはじめてだったろうしおいしく食べられたのかねぇ?
今はそっこうお風呂上がってきて早く眠れるように準備してるとこです。
少し落ち着いてからじゃないと眠れないしね。
今日はサッカーだけど、もちろん見ないで寝ますわ。
まぁ頑張ってください日本。

|

« 栄養取るぞ | トップページ | ぜんぜん眠れてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4626161

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って食べてきた:

« 栄養取るぞ | トップページ | ぜんぜん眠れてない »