« ぐえぇ~ | トップページ | スパイスご飯 »

2005/06/04

やっぱり飛んだよ

昨日の夜はナイトスクープみたあとに見事に飛んでましたわ。
0時ぐらいに飛んでから3時ぐらいに気づいておきたらでかクッションに埋もれてましたわ。
予定外だったのはお風呂上がってから飛ぶはずだったんだけど、お風呂はいる前に飛んでしまったこと。
それとベース弾いたあとだったので半裸のままだったことかな~。
風邪は・・・元々引いてたかもしれないし、ぜんぜん引いてないかもしれないしわかりませんわ。
3時過ぎに布団敷いて寝て、9時すぎまで寝てやりましたわ。
お酒パワーを使って不眠気味なところを1週間分寝てやった気分です。
夢もたくさんみててね。
悩みを抱えて会社に入ってこない韓国人女性を慰めてたわ。
慰めるときに言った言葉は全部自分に対して言ってるような気がしたわ。なんとなく。
そのあと屋外でぜんぜん違うメンバーで合コンしてたり。
女性陣になぜか青木さやかさんがおったわ。
俺は隣に座れといわれてたけど激しく拒否してました。なぜだろう?別に嫌いじゃないです。
あとは大地震が来てしまう夢だったよ。
自分の部屋にいるときにきてね、ついに来たか~と思ったよ。
で、絶対に倒さんとか思ってCDの棚を必死に押さえて突っ立って乗り切ったよ。
地震が去ってみると結局CDの棚1個倒れたのは覚えてるよ。
大地震はひとまず夢でよかったな~って感じだよ。
怖い怖い・・。
今日も雲の観察しておこうっと。

|

« ぐえぇ~ | トップページ | スパイスご飯 »

コメント

 不眠なら、バランスボール(メーカーによってはエクササイズボールとも)でインナーマッスルを刺激すると良いです。ただ腹ばいになって何分間かブラブラするだけです。

「バランスボールの良さに今まで気がつきませんでした。」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/06/post_eb49.html

書きました。よろしかったら、参考にしてください。

投稿: SOBA | 2005/06/13 23:40

バランスボールですか~。同じぐらいもしくはさらに大きい無印良品のビーズクッションを使って近いことはやってる気がしますわ。インナーマッスルを刺激するってことは頭になかったので、なるべくそれを念頭において運動してみようかと思います。情報ありがとうございます。

投稿: まさ | 2005/06/14 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4402998

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり飛んだよ:

« ぐえぇ~ | トップページ | スパイスご飯 »