« 酔いつぶれる前に | トップページ | グレープフルーツ蜘蛛 »

2005/06/25

酔いつぶれたよ

昨日は見事に酔いつぶれたなぁ。
いや、別に見事でもないかな。ちゃんとお風呂はいって眠る気力もあったし。
渋さ知らズのビデオみてテンションあがりながら楽しく飛んでいけました。
いい週末のスタートだと思いますわ。
今朝は当たり前のようにおなか壊れてましたわ。
もうすっきりしたもんですが。
週末は晴れて暑くなるようですな。
四国のほうだったか水不足のため取水制限してるとか?
関東はどうなんだろうねぇ。
水は大して俺はつかわんけど、今日は浴びるようにお酒呑みたい気はするなぁ。
間違いなく飲むけどね。
今日焼き鳥オフだし。
いまだ一度も雨の降ったことのない奇跡のオフ会と言っておこうかな。
ん~、楽しい一日になりそうだなぁ。

|

« 酔いつぶれる前に | トップページ | グレープフルーツ蜘蛛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4697609

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いつぶれたよ:

« 酔いつぶれる前に | トップページ | グレープフルーツ蜘蛛 »