« ウマ~! | トップページ | ポスター作る »

2005/06/06

朝はもう

そろそろ食欲がなくなる暑さかもしれないな~。
今日はまだそんなでもないので昨日買ったパンプキンパイ食べようとしましたが。
なんだか日持ちしないであろうレーズンサンドクッキー(小川軒て書いてあったかな)を親が出してきたのでそれを1個食べて終了です。
口の中甘いし少しご飯でも、と思ったけどどうにもそこまで食べる気力ないわ。
なんだか今日は暑くなるみたいだね。
雨は降らないっぽいので夏用スーツをもうひとつデビューさせて見ようかな。
デビューもなにも昔から持ってるやつだけどね。
今日はお仕事たら~っとこなしてさっさと帰りたいな。
月曜日はなんだかいつも疲れてるしね。

|

« ウマ~! | トップページ | ポスター作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4433491

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はもう:

« ウマ~! | トップページ | ポスター作る »