« 歯茎、ノド、腰、イタタタ・・ | トップページ | ブルブル・・・ »

2005/06/13

しんどい・・

今日からわが営業所に監査の人間が入っておりますわ。
事務方はえらい質問攻めにされて大忙しです。
書類だけのことかと思ってたのに、実際の部品と照らし合わせたり、前任者に棚卸で数えなくていいって言われてた部品についていろいろ聞かれたり。
棚卸なんて前任者が毎回数のあわない部分を裏工作してたの知ってるのですごい困るよ。
何年間もそういうことしてきたのに、入ったばかりの俺一人で対応するのは無理ってもんです。
なんだかちとイライラしながら残業もちょこっとしちゃったりね。
明日もあさっても監査入るらしいわ。
どういうわけかうちの営業所ばかりがやられるらしいけど。
風邪もひいてしまってるらしくてしんどかったなぁ。
最後は頭痛までしてたし。
もう帰ってきたので平気だけどね~。
音楽でも聴いてリラックスだな。

|

« 歯茎、ノド、腰、イタタタ・・ | トップページ | ブルブル・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4541136

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい・・:

« 歯茎、ノド、腰、イタタタ・・ | トップページ | ブルブル・・・ »