« 酔いつぶれたよ | トップページ | 早起きさ »

2005/06/25

グレープフルーツ蜘蛛

目の前にグレープフルーツが転がってたんですわ。
どこからどうみてもグレープフルーツで、けっこう熟れたいい感じのやつなのです。
だけどへたの部分に大きな蜘蛛の顔がついてるのです。
どうやらグレープフルーツの体を持った蜘蛛だったらしいです。
足は見当たらないんだけどゆっくり動くのです。
体のほうがはるかにでかいしね。
気持ち悪いなぁどうしようと思ってたら、おかんが蹴っ飛ばして飛ばしちゃいました。
それでも生きててのそのそとこっちに戻ってきてましたわ。
そこで目覚めたわ。
そんな夢をみてたねぇ。

|

« 酔いつぶれたよ | トップページ | 早起きさ »

コメント

うちに今ちょうど・・熟れた感じのグレープフルーツがあったので
ヘタの部分が蜘蛛でないか 確認してしまいました・・・
ヘタ・・・・・・・無かったし!!!
のそのそ・・・戻ってきたんだぁ~~!!怖っ!!
それにしても お母様、蹴っ飛ばすだなんてナイスファイトですなぁ~。素敵です。

投稿: ひな | 2005/06/26 08:49

ヘタ・・っていうかなんていうんだろ?緑の部分。あり?ミカンだけだっけ・・・?目の前にグレープフルーツがないので自信なくなってきちゃったよ。
おかんは実際に虫見たら蹴っ飛ばさないだろうな~。ほうきで掃くかも?
そんなおかん、昨日の夢の中では「なんかもれてるよ~!」と外で叫んでましたわ。

投稿: まさ | 2005/06/26 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4697954

この記事へのトラックバック一覧です: グレープフルーツ蜘蛛:

« 酔いつぶれたよ | トップページ | 早起きさ »