« 朝のだるさは | トップページ | 水を飲んでみた »

2005/06/08

きのうのこと

昨日は一日お仕事におわれてたなぁ。珍しく。
どうやら監査が入るらしく、そのためにやっておかなくちゃいけないことが何にもできてなくてね。
本来なら毎回部品を発送するときに保証書ださなきゃいけないのにまったくだしてなくてね~。
それこそわが営業所が出来て以来ずっとね。
で、それを出してることにするために売り上げ調べて、そのときに入ってる製品調べて、データを訂正してましたわ。
ひとまず今年の分だけやってるけど、昨日は一日やってもぜんぜん終わらなかったなぁ。
終わるメドはついたけどね。
お昼はお散歩しようかと思ってたら営業のご飯行く人たちと一緒になってそば屋に行ってましたわ。
まぁみんな不満を抱えながら仕事してるのね~。あとは風俗のお話ばかり。まぁ男の職場はそんなもんかもしれんなぁ。
俺はいつも女性と仕事ばかりなのであんまりそういう話とか今までなかったなぁ。
午後もずっとデータ訂正作業して、18時になったらさっさと上がってサッカールに行きましたわ。
昨日は一人ではなく某さんとカレー屋さんをやってるインド人とあわせて3人でいきました。
某さんは一度きて気に入ってくれてたけど、インド人はちと気難しい部分もあるしどうだろうか気になってたよ。
カレーを食べてるときにちょっと辛いなんて言ってたので気に入らんかなぁと思ってたけど、いざ精算のときにお金払ってたらインド人は厨房のインド人と向こうの言葉で話しはじめてたわ。
すごく楽しそうに話してたよ。どうやらサッカールのコックさんは72歳ですごい先輩であること、お互いにインドのタージマハールホテル?で働いてたことなんかがうれしかったみたいだねぇ。
また来たいって言ってましたわ。気に入ってくれて何よりかな。
そのあと我が家でちょこっと某さんにPC教えてお開きだったわ。
お風呂あがってきてここにぼやこうとしたものの、重すぎて開けず混雑してますの画面しかでないのであきらめて寝てたよ。
早く軽くならないかねぇ?
さて、今日のお仕事は昨日の続きからだなぁ。
やることあるのがわかってるからまぁええかな。
まずは電車で眠りたいな~。

|

« 朝のだるさは | トップページ | 水を飲んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4463929

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのこと:

« 朝のだるさは | トップページ | 水を飲んでみた »