« Musical Baton | トップページ | ようやく復旧、かな? »

2005/06/22

雨ですなぁ

昨日の夜は突然の睡魔に襲われて、日付け変わった頃にコロッと秒殺されちゃいましたわ。
咳もちょっと出てたけどね。
朝方は雨音で目覚めましたわ。
窓があけてあったので雨が吹き込んだら大変だと、寝ぼけながら窓閉めようと大変でした。
枕の下に敷いてた座布団がどうやらカーテンを踏んでいたらしく、カーテンが開かなくて苦戦してましたわ。
どうにか窓をしめたらまだ吹き込んでなくて助かったです。
なんだか普通に睡眠取れたのは久々な気もするよ。
今日も会社ついたら倉庫整理しまくりだな。
またダル~1日になりそうだけど帰りにサッカール寄ることでも楽しみに頑張るかな。
今日はビリヤニ食べようかな。

|

« Musical Baton | トップページ | ようやく復旧、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4657601

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですなぁ:

« Musical Baton | トップページ | ようやく復旧、かな? »