« 首だか肩だか痛い | トップページ | あらまサクサク »

2005/06/02

体調よろしくないな~

今朝はお腹がおかしいなと思ってトイレいったらすっきりせず、このまま会社行くのヤダなぁと思ったときには某YOSHIKI様が大暴れ開始してましたわ。
時間ないな~とか思いながらトイレ行ったものの、痛いだけですぐに下ってくれなくて困ったなぁ。
えらい時間ロスして急いで着替えてから薬飲んで、走って駅に向かったよ。
なんとか電車乗ること出来て、電車の中でお腹痛くならないか不安だったけどなんとか持ちましたわ。
駅ついてからすぐまた痛み出したけどね~。
午前中はそいつと格闘しながら頑張ってましたわ。
お昼休みはそんなわけで暖かいもの食べようかな~と思いながらぷらぷらしたものの、何も食いたいわけでもないのでおにぎりかじって終了です。
そのあと10分1000円で髪の毛きりに行きましたわ。
今日は20分かかったなぁ。
どうも髪の毛長めなせいか10分で終わったこと無いな~。値段かわらんのでいいんだけどね~。
午後はお腹は治ったけど首・肩・背中はあいかわらずだったなぁ。
大して忙しくなかったんだけど、荷物をおくろうとしたらちょうどええダンボールがなくてね。
ひとりカッターとはさみつかっておおきなダンボールの破片を組み合わせて箱作ってましたわ。
図工ですな。
なんだか手が切れてしまったけどまぁ時間潰れたよ。
定時にあがってさっさと帰ってきて蕎麦食べたとこです。
茹で時間短すぎて固かったな~。
今日は休肝日にするよ。
明日飲むだろうしね~。
さて、ベース弾いてリラックスだな。

|

« 首だか肩だか痛い | トップページ | あらまサクサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4382890

この記事へのトラックバック一覧です: 体調よろしくないな~:

« 首だか肩だか痛い | トップページ | あらまサクサク »