« ダイエットなのか? | トップページ | 送別会してカラオケへ »

2005/06/10

ぐっすりでもないな

水をたくさん飲んだらぐっすり眠れるって聞いてたけどそうでもなかったような気がするなぁ。
録画しておいたナイトスクープを見てからねたので1時ぐらいになってたんだけどね。
昨日の朝みたいに飛び起きることなく普通に目覚めたかな。ねむ~って感じで。
今日は普通に朝ごはん食べたなぁ。
もう少し暑くなったら毎日水だけになる日も近いだろうけど。
今日は会社の飲み会だなぁ。めんどっちいけど飲み放題だし好きなものテキトーに飲んで帰ってくるかな。
昨日は水を大量に飲んだけど、今日はアルコール入りで大量に飲みそうな予感です。

|

« ダイエットなのか? | トップページ | 送別会してカラオケへ »

コメント

ウチは、雲南七子餅茶(うんなんちーずーびんちゃ)ってのを、中華食材屋さんで買って飲んでるんだけど、多く飲むとオシッコばっかり行きたくなります。夜中に2~3度起きることがあるので、夜はあまり飲まないようにしてるんだけど、昼間にたくさん飲んだときもすぐにオシッコがしたくなります。ネットでも販売してます。(ピンキリだけど…)ウチが買っているのは、1枚1450円(税抜)のものです。(調べると、1枚って数える意味が分かるよ。)
なので、水をたくさん飲むとよく眠れるってホントかな~って思っちゃいます。

投稿: くみこ | 2005/06/10 20:59

おお、なんだかすごい効能ありそうな名前のお茶ですなぁ。利尿作用がすごいのかな~。今ネットでみてみたけど押し固められて円盤状になってるんですなぁ。酒毒に効く、なんて俺にもいいお茶かも~。たくさん飲んだわりには俺は眠れなかったけど、すっきり目覚められてる気はしたなぁ。

投稿: まさ | 2005/06/11 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4491458

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりでもないな:

« ダイエットなのか? | トップページ | 送別会してカラオケへ »