« 早く寝ても | トップページ | ぐっすり »

2005/06/17

今週のお仕事も終わったなぁ

今週は一週間忙しく動いてた気がするよ。
今日もなんだかあわただしく終わってしまったもんなぁ。
咳とノドの痛みとの戦いでもあったし。
今週末ぐっすり眠って治したいものです。
金曜日なので毎週の楽しみである飲み屋めぐりしてきましたわ。
久々に行ったお店で一人カウンターで飲んでると、60代のおっちゃんが隣にきましたわ。
見た目でやばかったんだけど、案の定話しかけてきました。
もうそれからは帰るまでずっといろんな話してたなぁ。
いろんな地名を出すたびに「あ~、あそこはなんもねぇ。」ってそればかり言ってたなぁおっちゃん。
ちょっとツボだったけどね。
そのあと一人でいづみやでさらにマタ~リして帰宅です。
帰りの電車は乗って座った瞬間に眠りに落ちて、そのまま家の近くまで熟睡でしたわ。
実に気持ちええ。
この勢いでさっさと風呂に入って眠ってしまおうかな。

|

« 早く寝ても | トップページ | ぐっすり »

コメント

いづみやで、しめ鯖でしたか?木式冷蔵庫の横に渋い女性いませんでしたか?
「○○で降ります」の札は立て札ではなく、首から掛ける式ですから。
お疲れ様でした。

投稿: こぶママ | 2005/06/17 23:57

いや、昨日はおなか埋まってきてたので野菜がたべたくて、こんぶ煮とか食べてましたわ。
あ~、冷蔵庫のほう見るの忘れた・・。
昨日の帰りは降りますボード必要だったかも。
すごい眠たかったもんな~。

投稿: まさ | 2005/06/18 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4596325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお仕事も終わったなぁ:

« 早く寝ても | トップページ | ぐっすり »