« 1日乗りきった | トップページ | 女だらけ »

2005/06/15

日付けが変わる前に

布団に入ることができましたわ。
すぐ熟睡とはいかなかったけど横になってるだけでも違うでしょう。多分。
真冬布団に包まって気づいたら朝でしたわ。
立ち上がりの静かな曲で目覚めたので、びっくりして起き上がることはなかったけど鳴ってることに気づくのが遅かったよ。
目覚まし音楽も選ばないとなぁ。
おきてみるとノドは痛かったけど昨日のようなダルさはないし、熱はひいてくれたみたいだわ。
まずは一安心だけどノドがまだどうにもならんでムカーです。
健康になりたいものだわ、まったく。
今日はサッカール行ってから帰るのだわ。
それを楽しみに一日乗り切ろうっと。

|

« 1日乗りきった | トップページ | 女だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4560258

この記事へのトラックバック一覧です: 日付けが変わる前に:

« 1日乗りきった | トップページ | 女だらけ »