« スパイスご飯 | トップページ | 日曜日だから »

2005/06/05

歌いまくった

今日は夕方からスタジオ入ってましたわ。
ちょうど雷がなっていたので某さんが怖がってて、早めに合流してコンビニで軽く買ったものを食べてたよ。
ローソンの焼き鳥と上善水如?を買って飲んでました。
スタジオはいってからはなんとなくテンションがあがらなかったけど、がなってきましたわ。
時間を勘違いしてた弟が終了45分前くらいに来たよ。
そのあとやった奥田民生はええ感じだったなぁ。
ギター、ベース、ドラムと揃えばなんとかなるものです。
不完全燃焼のまま終わって、カレーを食いに柏へ。
はじめて入った店だったけど可もなく不可もなく、って感じかな。
まずくないんだけど、凄い特徴があるわけでもないな~って感じ。
食べ終わってからは勢いで酒買って持ち込み可なカラオケへ。
3時間歌って帰ってきたとこだわ。
いつものように点数つけて燃えてました。
今日は98点もだせましたわ。
100点がいよいよ近い、かな?
家帰ったらさすがに疲れてぐた~っとしてるわ。
お風呂は明日にして眠ろう。

|

« スパイスご飯 | トップページ | 日曜日だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4413801

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いまくった:

« スパイスご飯 | トップページ | 日曜日だから »