« 咳がなかんかとまらんねぇ | トップページ | ダメだな~ »

2005/06/16

今日は眠かった!

朝から今日は眠くて仕方なしでした。
どうやら風邪薬に眠くなる成分があったらしいしね。
確かに効果もあって咳もとまっててよかったけど、電車とか完全に意識をなくしてる時間ながかったもんなぁ。
午後なんか地獄のように眠かったよ。
お昼ごはんを食べて、BOOK OFFでバリ・ガムランのCDを2枚買って帰って薬のみました。
お昼寝時間は薬飲まなくても眠くなるのに、薬のせいもあって眠さ倍増でね。
とある印刷物がちゃんとでたか数えてたんだけど、20ぐらいまで数えたら寝てしまっていてやり直し。
なんかそんなことを繰り返してる時間があったなぁ。
何度やっても寝てしまうのでそのまま確認せずにだしちゃったけどね~。
今日は事務員と所長しかいなくてマタ~リでした。
監査あけなのでみんな脱力気味だったかも?
帰りの電車で寝ていたら駅ついてから頭が朦朧として階段落ちそうになったよ。
気をつけないといけませぬな。
さて、ガムランでも聴きながらさっさと眠りたいわ。

|

« 咳がなかんかとまらんねぇ | トップページ | ダメだな~ »

コメント

サッカールはきのうでしたね~。
なんか、電車の中いつも爆睡みたいだから、「○○で降ります」の札をかけておいたらどうだろうか。
私も先週は咳がひどくて、電車の中でエヘン虫みたいになってどうしようもなくなっちゃっておっさんみたいに「エエエエーーーウエーー」とか言っちゃって恥ずかしくなっちゃった。
お大事にね♪

投稿: こぶママ | 2005/06/16 21:59

行きの電車は終点までなので爆睡問題ないけど、帰りの電車は立て札必要かも?
咳も1回1回するたびにノドの負担が大きくなって痛くなる気がするよ。「エエエエーーーウエーー」は多分俺も普通に言ってると思うわ。
無意識のうちにね~。
ありがとうです。早く治さないとなぁ。

投稿: まさ | 2005/06/17 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4581641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は眠かった!:

« 咳がなかんかとまらんねぇ | トップページ | ダメだな~ »