« ようやく復旧、かな? | トップページ | 酔いつぶれる前に »

2005/06/24

微妙に悪化

昨日の朝は平気だと思っていたものの、微妙に風邪悪化したような気もするなぁ。
とはいえ最初に比べたらずいぶん楽ですが。
昨日の夜も何度か咳で起こされたなぁ。
今朝はちとイガっぽいけど時間が経てば調子よくなるでしょう。
なんだか夢をみてましたわ。
電車に乗ろうとしたら混んでたのでいったん駅をでてコンビニでアイスの実をさがすのです。
見当たらなくてまた駅に戻って電車乗ったら入り口だけ混んでて、中の席はちょこちょこあいてました。
で、邪魔だった雑誌をどけて座るんだけど、どうやらその雑誌の持ち主が近くにいたらしく戻ってきました。
顔見知り程度に知ってるやつだったので謝って一緒にだべりながらどこかに向かってる夢だったなぁ。
どこにいきたかったか忘れたけどメーデーの話をしてたのは覚えてるわ。
なぜメーデー?
まぁええか。
今日は金曜日なので飲んで帰るかな。
かしら屋をめざそうっと。
今日はその1軒であとは宅飲みしようかな。
お昼に寝ぼけて忘れなかったらモスのナンカレードックを食べてみようかな。
けっこう前は好きだったメニューだし。

|

« ようやく復旧、かな? | トップページ | 酔いつぶれる前に »

コメント

まさ兄のブログ読んでると、お腹がすいてきますww
モスバーガー行きたくなっちゃった(*´∀`*)

投稿: みさお | 2005/06/24 15:39

あらま。お腹すいちゃいましたか~。
庶民的な食べ物しか食べてないんだけどね。
ちなみに今日モス行ったら混んでたので食べてないわ~。

投稿: まさ | 2005/06/24 21:24

私もコンビニ食とか多いですよ~(;´д`)
ビンボー学生なんで、立派なものはおごりでしか食べれません(笑)
あ、まさ兄のブログのリンク貼ってもいいですか??

投稿: みさお | 2005/06/24 23:34

コンビニ食最高だよ~。
俺はおごってもらう人もおらんし、今はコンビニでアイスの実みつかれば満足だよ~。
ブログのリンクぜんぜんOKです。
よろしくね~。

投稿: まさ | 2005/06/25 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4683910

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に悪化:

« ようやく復旧、かな? | トップページ | 酔いつぶれる前に »