« 柏にぷらっと | トップページ | 夜は踊って昇天 »

2005/06/11

ちょいと労働

小一時間ほど労働しておりましたわ。
まずはお米をといで釜にセット。水は少なめにしたのでしっかりした歯ごたえあるご飯に炊き上がるはず。
そのあと枝の剪定してたよ。
自転車おいてあるところに行く前に木の枝が邪魔しててね。
かなり自由奔放に育った木の枝をごめんなさいと声かけながらチョキチョキ切っていったよ。
市のゴミ袋にいっぱいになるぐらいきっちゃったよ。
そのあとレオ君の小屋周りをスコップつかってきれいに整地したさ。
さらにはレオ君の毛づくろいを櫛使って必死にやってましたわ。
なんだかヘトヘトだけど、氷結果汁飲んだのでフカ~ツするでしょう。
なんだかいい日だわ。

|

« 柏にぷらっと | トップページ | 夜は踊って昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4509371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと労働:

« 柏にぷらっと | トップページ | 夜は踊って昇天 »