« 朝はもう | トップページ | 朝のだるさは »

2005/06/06

ポスター作る

今日は一日会社でポスター作ってたなぁ。
新台にむけて社内も模様替えです。
とあるキャラクターがはえるようにドアのガラスの部分全面的に黒くしたわ。
黒画用紙使えば楽なんだけど、経費かかってしまうので印刷で黒ベタのA3を切り貼り。
事務員3人の力作ができあがったけどどうなんだろうねぇ?
手作り感でまくりです。
半分冗談みたいなアイデアも活きてるし。
まぁ楽しくやりましたわ。
どうでもええけど、お昼の出来事。
とあるCDの中古値段をリサーチしにipod聴きながらBOOK OFFへ。
入り口の自動ドアがあかないのです。
また俺は拒絶されてるよ、とちょっと立ち位置変えてみたり。
すると買い物帰りの店員がドアを触ってなにか言ってるわ。
ドアに触れないといけないのかと触ってみたものの開かず。
で、まだ何か言ってるのでイヤホン外して聞いてみたわ。
そしたら改装するので閉めてますだって。
よくみたらドアにはでかでか7月3日改装してオープンとありますわ。
お恥ずかしいねぇ。

|

« 朝はもう | トップページ | 朝のだるさは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4441995

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター作る:

« 朝はもう | トップページ | 朝のだるさは »