« 6月だねぇ | トップページ | 首だか肩だか痛い »

2005/06/01

今日は忙しかった、かな?

今日はなんだかあれやこれや頼まれたことやってたら終わってましたわ。
なんかやってるうちに次々質問がきて応対してたらすすまなくてね~。
まぁヒマじゃないのは時間すぐ進んでええことです。
で、サッカールに行ってカレーを食べてましたわ。
今日はサグチキンカレーだったかな、ほうれん草とチキンのカレー。
いつものように激辛にしてもらって食べたら見た目よりぜんぜんおいしかったなぁ。
帰ってきたらすぐ某さんがやってきてしばしお話しながら某さんの疑問解決してましたわ。
PCでのことだったけどね。
で、軽くまた氷結のんでたらこんな時間です。
さっさとお風呂入らないとなぁ。
今日はそういえば左耳の後ろあたりが時々キリキリ痛むなぁ。
咳も出る気がするので風邪引いたのかもしれないねぇ。
あとは外を歩いてたらでかゴキを踏みかけたわ。
多分直後にきた車に引かれただろうけど。
もうそんな季節だね。
わが部屋には今蛾がおるわ。
めんどっちいのでほっとくけど。別に害ないし。

|

« 6月だねぇ | トップページ | 首だか肩だか痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4372310

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しかった、かな?:

« 6月だねぇ | トップページ | 首だか肩だか痛い »