« 送別会してカラオケへ | トップページ | ちょいと労働 »

2005/06/11

柏にぷらっと

定期券を作りに行ってきましたわ。
雨降ってないうちにと思ってね。
で、定期を作っていつものようにディスクユニオンに立ち寄って買い物してしまって、そのあとモバラクというインドレストランへ。
丸井の真横のビルにあって、いつもディスクユニオンにいくとき通るので気になってたし。
ランチはサフランライスとナンが食べ放題だそうな。
とはいえそんな食えないけどね。
チキンカレーをオーダーしたわ。
店員が片言の日本語でセットがお得だ、お得だと言ってましたがなかなか聞き取れなかったよ。
まったく無視した形でチキンカレーとナンを頼んでしまったわ。
ほどなくチキンカレーだけが出てきたけど見た目でアウトな感じでした。
ナンはバターが効いててもっちりしててすごくおいしかったけど、なぜか俺のは食べやすいサイズ?に切り刻まれてましたわ。
よくも悪くも夏フェスで出店してるマハッタっていうところに似てるかも?そこもナンはすごくおいしいけどカレーはって感じだし。
だけどマハッタのほうがまだカレーもおいしいかも。
カレーに関しては今迄で一番まずかったかも。
好みの分かれるところだとは思うけどね~。
ドリンク付セット頼むとサラダつくよ、これ今回は特別にサービスといいながらサラダもってきてくれたよ。
人はそうやってええ感じなのでもうちょっとカレーがんばってほしいな~。

|

« 送別会してカラオケへ | トップページ | ちょいと労働 »

コメント

店員さんがセットをすすめてくれるのを、聞き取れない時、どんな顔で聞いていたのかがおかしく、笑えます。
ナンは切らないで出して欲しいものですよ、あれを自分でさいて、へんなんなるのもまたおいしさのうちですから。皮だけピローンとかなって...せっかく最初に「カレーはって感じ」とぼかしたのに、その直下で「一番まずかったかも」なんてドヒャー!2回も笑かしてくれてありがとう。

投稿: こぶママ | 2005/06/11 20:49

もうね~、店員さんも必死に日本語で言ってるんだろうし、なんか悪いなぁと思いながら聞き返しまくったわ。
ナンは俺の前のテーブルで食べてたサラリーマンにはそのままの形で出てたんだけどね。
4等分くらいならわかるんだけど8等分以上にしてあった気がしたよ。部分的には粉々だったしね~。まぁでもおいしかったからいいのです。
だけど、カレー自体がね・・・。

投稿: まさ | 2005/06/12 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4508674

この記事へのトラックバック一覧です: 柏にぷらっと:

« 送別会してカラオケへ | トップページ | ちょいと労働 »