« 今週のお仕事も終わったなぁ | トップページ | アイスの実カウント開始 »

2005/06/18

ぐっすり

昨日は家に帰ってからもさらに飲んだけど、体調考えて1本だけにしときました。
ワインじゃなくて缶チューハイね。
鼻がぜんぜん効かないので味がイマイチだったね~。
そのせいかあんまり気持ちよく酔えなかったかも。
お風呂はいってからはだるいし寝ましたわ。
今朝は途中何度か起きたものの9時前まで寝てたので睡眠時間はばっちりかな。
咳はでるもののノドの痛みはなくなってきてるのでもう一息だな。
今日一日ゆっくりすれば治るかもね~。
そういえば背中がずっと痛いなぁ。1週間以上。
効くかわからないけどサロンパスみたいなん貼ってみようかな。

|

« 今週のお仕事も終わったなぁ | トップページ | アイスの実カウント開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4602001

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« 今週のお仕事も終わったなぁ | トップページ | アイスの実カウント開始 »