« 治りかけではあるけれど | トップページ | Musical Baton »

2005/06/21

今日もあわただしかったな

今日もお仕事はあわただしく一日が終わったなぁ。
突然のお仕事みたいなのも舞い込んだりして、自分のやってることとあわせてあっちふらふら、こっちふらふら。
まぁたいしたことはないっちゃないけど、気がついたら1日すぎててよかったかな。
お昼はアイスの実を2箱と思ってコンビニに行ったのに、1件目にしかなかったのがいたいな~。
ファミマで食べて、ミニストップ、駅のコンビニにもいったんだけどね。
駅のコンビニなんていっちゃったのが敗因か?
ファミマのアイスの実がソーダ味と食べたことなかったことが救いかな。
とはいえ普通のと2種類食べられたら至福のときだったんだな・・。
明日はそうなるかな?それとも雨かな?

|

« 治りかけではあるけれど | トップページ | Musical Baton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4651151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあわただしかったな:

« 治りかけではあるけれど | トップページ | Musical Baton »